SSブログ

愛車S203 [車]

無理をして昨年MBを買ってしまった
小ベンツと言われるCクラスなのだが
1800ccのくせにC230なのだ
でも2300cc並の性能はあるらしい
故障という故障はまだないが
エラー表示がよくでるのである
それがこれ↓

立体駐車場などに停めるとよく誤作動するらしいが
私のは普通に停めていても、走っていてもでたりする
3年の無料のケアがあるため安心してディーラーに出せるが
有料だといくらするのだろうか?
でも、車自体は剛性がよく高速運転は安心して運転できる
疲れも少なく感じる
燃費もそこそこ良いほうだ
高速で12km/l、町乗りは6~7km/lだが
安全装備は全てのグレードで同じ仕様
国産のようにオプションはグレードで差別化はされていない
今年か来年にはモデルチェンジになるらしく
今買えば発売当初より割安感はある車だと思う
が1800ccで400万以上する車だ
有り得ないと思う方も多いだろう


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

昨日のゴルフ波乗り仲間と食事会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。