SSブログ

デイトナ オーバーホール [時計]


今日、日本ロレックスに電話したら
Ref.6265の修理等の受け付けは出来ませんと断られた
スイス本社の通達で部品供給が出来ないとの事
部品がないから直せない って事らしい
外装部品と文字盤をシルバーに交換したかったのだが
今後はケースや文字盤がへたっているものは値がつかなくなるのかな?
オールニューにしている人はそのままをキープしていたほうが良いかも

不安になったので時計屋の友人に聞いてみたが
外装部品はないが機械部分はあるらしい
といっても純正ではないが動くことに問題はないらしい
あー、でもケースだけでも変えておくべきだった
磨きすぎ?でエッジが全然ないし
スクリューロックも新旧入り乱れだし
オリジナル部品があったら高価で売買されるのかな?
昔、どっかで文字盤売ってたしなー
ケースを小売しているのは見たことないなー
まっ、赤シードちゃんはオールニューだからいいかな
このケースもスゲー高いらしいな

もっと高くなったら売っちゃおうかなー


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

さすけ

これってどうおもう?
http://d-kouza.net/
by さすけ (2006-06-03 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 22

愛車と時計愛車が入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。