SSブログ

車が動かない! [車]

突然母親から電話が入った
何かと思ったら道路の曲がり角で車が突然止まったとの事
エンジンが掛からないとパニクっていた
エンストか?(稀にあるらしい)
車はメルセデスの小ベンツ(S203)
購入してから2年近くになるのだが
ついに俺の車にもトラブル発生かと思い急いで現場へ行ってみた
すると単なるガス欠である
母は給油のサインであるランプが点いてもしばらく乗るのだ
遠出じゃないからへっちゃらだと
母の言い訳はこうだ
「いつもメーターがもっと下でも走ってるわよ」だって
一番下のメモリまでいっちゃってるんですけど
その下って「どんだけー」って感じ
普通はランプ点いてたら給油するよね
年中乗る人がガソリン気にしないから余計に困る
たまに乗ると入っていない事がよくある
いつも俺が入れるのだ
勝手に増えてると思ってるのかな?
そんなはずは無いと思うが

あー、有り得ない


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

整体夜遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。