SSブログ

夏日 [ゴルフ]

昨日は突然ゴルフへ行くことに

連休明けの日曜日ということもあってか高速もゴルフ場も空いていた

8:15スタートだったのだが早く着いたので7:30スタートに変更

急いで着替えてコースへ
短パン、半そで
今年初の夏仕様で

新しいアイアン500BLの調子はどうかな?

少し慣れてきたか?
でもフックは治らず
おまけにドライバーはチーピンが出てしまった
最悪

ハーフ終ってそのままスルー
飯食ってハーフ
1.5ラウンド

結果は47 50 47

最後のハーフは意地でもボギーペースで45と決めていたのに・・・

7ホールまでは9オーバー

8番打ち下ろしのミドル
ティーショット 本日一番の快心の当たり
300yd近い(打ち下ろしですからね)
もしかしてバーディー?
2打目はバンカー越えのアプローチ
ピンは手前に切ってあった
安全にピン右へオン
2.5mのバーディーパット
1m残してしまった
結局パー

よし
打ち上げの最終ホール
さっきのティーショットならパーで終われるか?

右の林
2打目林からフェアウェイに出ず
3打目でやっとフェアウェイに脱出
残り100yd
左の隅にオン
またもや打ち切れず1m残しダボ

あー
ということで47

でもスコアは悪かったが内容はまぁまぁかな?

80台がバンバン出ていたのは嘘だったのか?

でもドライバーの修正が出来そうだぞ!
同伴者に言われたのがトップが低い
インに引き過ぎ
これを意識して打ったら快心の当たりだったから
これで少し練習してみよう
ドライバーが良くなれば少しはスコアも良くなるであろう!

???



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

便秘薬鍼灸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。