SSブログ

鯵 [波乗り]

そういえば

先日、海に行った時
最近釣りにはまっている先輩が日曜の午後釣りに出かけた

土曜はボウズで日曜はどうかな?

釣ってきました5㎏位の魚
見たことない変なのを
名前は何て言ったかな?
イシズナだったか?

クーラーボックスに鯵があったので貰ってきちゃった
餌用だったみたいだけど
土曜日に釣ったものらしく
なら、人間の餌にもなるわけで

月曜の晩に塩焼きにして食べました

旨かった

東京で買うと身がパサパサだったりするんだけど
釣ったのは違いますね

築地の市場でもどっかで釣った鯵は
釣り鯵
といわれてブランドになってるらしい

網で捕るのとは違うのかな?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

AQ Services 寺田

初めまして。突然のメッセージ失礼致します。

私は、覆面調査を行っているAQ Servicesという会社の寺田と申します。
高級輸入車のディーラーのサービスを調査して頂ける方を探しております。高級車をお持ちの方に限られる為、このようにブログからご連絡させて頂いております。
某輸入車ディーラーに、電話、訪問し決められた調査内容に沿って、調査していただきます。試乗も調査内容に含まれております。
調査報酬は5000円になります。

もしご興味がございましたら、私、寺田<terada@aq-services.com>までご連絡下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

AQ Services International
寺田 洋美
〒150-0012
東京都渋谷区広尾3-1-24-701
T:03-6805-1271 F:03-6805-1251
W: http://www.aq-services.com/jp/

by AQ Services 寺田 (2009-06-18 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末は海へ鍼灸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。