SSブログ

コンペ [ゴルフ]

昨日行われた年に一度のゴルフコンペ

80台を出す意気込みでしたが
朝から雨
結構な勢いで降っておりました

前日の土曜日に鬼怒川の宿『若竹の庄』へ泊まり
温泉に入って
美味しい料理を食べて
翌日はゴルフ
何と贅沢なんでしょう

『若竹の庄』へは今回で二度目
料理はまぁまぁ
なんでまぁまぁかというと
よくある固形燃料でやる温かい食べ物がなかったから
夏だからなのかな?
焼き物だったり鍋だったり
やはり熱々の料理は一品欲しかったかな

で、翌日
ちょっぴり二日酔い
風呂上りにバーで2杯飲んだのがきいたかな

外は勢いよく雨が降っておりました
やりたくねーなー
が皆さんの意見でしたが
ゴルフ場へ行きました

3ホール位で雨は小降りに
レインウェアも脱げるくらい
酒も少し抜けてきました



結果46

うーまずい
80台には残りのハーフ43で回らなくてはならなくなった
最初の2ホールはパー
次はダボ
ダボ
トリプル
ボギー

うー今日もダメか・・・


残り3ホールをパーじゃないと90も怪しいぞ!

7番ホール ボギー

やばい次のロングをバーディー
最終ホールをパーか

8番ホール バーディー
おっ
いけるか!

最終ホール
左右は広いからいけそうだ!

ティーショット 右へ吹かして 木下さん
ピンまで70ヤード
グリーンは少し砲台になっているので低い球で
砲台の角あたりにワンクッションさせてグリーンを狙う

がしかし

でかかった
グリーンにワンクッションしてラフへ
寄せワンで・・・

アプローチはちょっとトップしカップを2メートル半オーバー
これを入れれば・・・

はずしました
ボギーで終了で45

91点


練習、練習
7月のコンペに向けて


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鍼灸寝付けない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。