SSブログ

有給休暇 [仕事]

目覚ましに携帯を使う人は多いと思いますが
わたくしも

今日の朝もいつもと同じく携帯の目覚ましで起きました
スヌーズをしているので携帯のHOLDを押さないと何度も鳴り出すのですが
今日は違いました
曲が

すると社員からの電話
何か嫌な予感
電話に出ると
「昨日から腰が痛くて・・・」
それで
「今日、休ませてもらえませんか?」
ダメとも言えず承諾したが
歩けないほどらしいので明日も無理じゃないの?
夕方にでも連絡くるかな?
と思ったら未だ連絡なし
明日来るのかな?
来たってなにも出来ないのでは?

無責任というか何というか
後はお任せ
みたいな!
俺も社員にお任せ
となってみたいものだ!

何をやれせても中途半端
中途半端はろくでなし

俺より仕事出来る社員いないかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝付けない屋形船 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。