SSブログ

ユーザースカップ [波乗り]

27日はお世話になっているショップの大会でした

去年は二日酔いでまともに波に乗れず1コケ
今年は頑張ろうと思っていたが・・・

波は胸~肩、頭のオンショア
朝はまとまりがなく良くなかった
おまけに第1ヒート
乗った波は全て厚っ早でノーアクションで敗退
歳のせいか日頃の練習不足か?
やはり頑張っている人が勝っていくんだよね!

暇なので朝から飲みっぱなしでした

また来年に向けて
冬も頑張るかな?

9月は波乗り月でしたが、10月はゴルフ月
どちらも中途半端って感じかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

優勝また物欲が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。