SSブログ

三陽山長 [買い物]

スーツ用の靴を買いました

今までオールデンのローファーしか持ってなく、ちゃんとしたドレスシューズを探してました
散々、悩んだ結果
三陽山長の友二郎にしました

理由は日本経済が低迷しているし、日本の靴はどうなのかな?
って感じです銀座ベルビア館の三陽山長へ

私の足は足長8、Dウィズらしい
既製品はEウィズしかないらしく、足に合わせるならオーダーみたい


まずは安価な友太郎を履いてみました
足長8に合わせると幅が合わないらしいので7、7 1/2を履いてみる
小指が凄くあたる、こりゃダメだ
サイズを大きくすると幅が合わない

次にゲージサンプル用を履いてみた
これもダメ

続いて友二郎の7 1/2
小指のあたりも少ない
で、決めちゃいました
PA050036.JPG
PA050039.JPG
PA050040.JPG

今週末は友人の結婚式
早速、履いていきます

靴擦れしそう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LIVEクラッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。