SSブログ

突然の誘い [ゴルフ]

18日にゴルフの誘いが舞い込んだので行ってきました
場所は栃木にある芳賀カントリークラブ
ここは距離も長く結構難しいです
いつもメンバーと一緒なのでブルーティーから
7000はありますよ!

最近調子がいいからどうかな?

と思っていたが、前日の酒がまだ残ったまま
午前は52で最悪
午後はなんとか44でいけました

当日、前の組はコンペで超スロープレー
いい加減頭にきましたが、言ったところで早くなるようなプレーぶりではなかった
しかも、クラチャンやってて抜かれるはで3時間位掛っちゃいました

こういう時のゴルフは疲れます
クラチャンはいいが、スロープレーは如何なものかと
もう少し練習してきてくださいよ!

それかもっと上手い人と組ませるとかね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

調子いいぞ!更新してねぇーぞ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。