SSブログ

初売りセール [買い物]

あけまして おめでとう ございます

年末年始は海にもゴルフにも行かずでした
不景気だからというわけでもないのですが
何となく行かなかったです

で、出掛けたと言えば初詣と初売りセール
丸の内周辺を攻めてきました

今回はパンツとニットと決めてたので・・・
まずはユナイテッドアローズ
そこそこパンツ類はありましたがダークグレーがなかったので
ビームスへ

3枚も買っちゃいました

incotex 2枚
P1040268.JPG

P1040263.JPG

ダークグレー スーパー100の生地とオフホワイトのcomfortchino

PT01
P1040265.JPG

ライトベージュ 素材感がちょいと違います
こんな感じに
P1040269.JPG
上がPT01で下がincotex
色が同じに見えますが下のが白っぽいです

次にトゥモローランドへ、でも欲しい物なし

ソヴリンハウスへ行くとcrucianiのニットがあったのでVネックのグレーを購入

次々と見ていきましたが購入意欲は無し
すでに8万近く購入してるからね!

 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日高けりゃいいってもんか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。