SSブログ

波乗り仲間と食事会 [波乗り]

昨日は日頃お邪魔しているポイントのローカル数人が相撲を見に上京
で月島でもんじゃを食いに行ったのだが
最近海に行ってないので久しぶりに会ったのだが
先日の日曜は決行波が良かったらしい
俺はゴルフだったので知らなかったが
1日中良かったらしい
最近は季節の変わり目か風の強い日が多くあまり良いコンディションではなかった
久しぶりに風も無くサイズもあり楽しめたらしい
やはりサーファーが集まると波乗り談義になるのだが
GWにバリに行った人は毎年行っているが今回はずっと波があったそうだ
もちろん良い波で潮の干満で波が出てきたらしい
また、6月には他の友人がジャワの行くらしい
自営の人も居れば、サラリーマン人もいるのだが
どうにか休んで、奥方を説得して行くのだが
俺は独身だし、自営なので行けるような行けないような
この仕事がうすい状況でサーフトリップなんて有り得ない
社員にボーナスも出さなければならないし
出せるのか?
あー、頭が痛い
サーフィンしてればその間は何も考えずに済むのだが
1週間も遊び旅行は無理だな


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ゆか

最近、暖かくなって来ました。初夏ですね~。ねっとさーふぃんでウロウロ…。で面白いページ見つけました~。(>y<)
http://mooo.jp/8xyj
by ゆか (2006-05-17 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。