SSブログ

3鉄 [ゴルフ]

先日、購入したアイアン500BLはP~4までだったのでその場で3をオーダー
1週間程前に出来上がっていたのだが、取りにいけずになっていた

昨日、仕事も早く終わったので引き取りに

12,000円也(定価21,000円税込)
これも40%オフでした

前回のポイントが残っていたのでボール(v1xを1ダース)とグローブを購入
2,100円で買えました

中華そば 青葉
で特製中華そばを食べて練習場へ
今日は味が薄かったかな?
気のせいか?
油も少なめだったか?
俺には丁度いいが味が薄いのはダメ!

練習場では力を入れずにスイングし良い傾向だったかな?
フックはほとんど出なかった
力を入れちゃダメなんだよね!
知ってるけどコースに行くと力んじゃうんだな

少し後ろの打席で中学生?の女の子が練習してた
アドレスからしてしっかりしてた
スイングを見ると
やはり
しっかり、滑らかにスイングしてました
だいぶ授業料は掛かっているはず

ああいう風な力みのないきれいなスイングしたいな!

って思った次第です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鍼灸1.5 round ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。