SSブログ

1.5 round [ゴルフ]

昨日はゴルフでした

朝の東京は曇り
このまま曇りでゴルフ出来るかな?
と思ったら高速の途中から雨がちらほら

なんか嫌な予感・・・

ゴルフ場へ近づけば近づくほど雨が強くなってきた

俺と先輩はやる気無しモード
しかし、おっさん連中はやる気マンマン

しょうがない
やりますかっ!

とレインウエア着てカートに乗って出発
すると霧のような雨に変わってきた

ラッキー

でレインウエアも脱いでも全然問題なし状態

今日は何が何でもボギーペースで回る目標でいただけによかった

結果 48 48 の96

それぞれハーフでトリプルが痛かった[もうやだ~(悲しい顔)]

でも収穫有り

ドライバーが良かった

ルーティンしっかりやって
いつもよりスタンスを左に向いて(これがスクエアなんでしょう)やった結果

ほぼストレートボール

スライス2回(いつもは出ない)
最後にチーピン出ちゃったけどね!

上がってきて1:30
もうハーフだって
やる気なし(集中力が持続しません)
結果は最悪
ダボペース

まずいぞ!
あと3か月しかない
エイジシュートのハーフ30台

9月で40歳になっちゃう




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3鉄そういえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。