SSブログ

ゴルフ練習 [ゴルフ]

昨日は友人と一緒に練習へ

俺は5日にコンペ、友人は次の週の11日に
この友人、あまりゴルフに熱心ではない
練習も普段からするわけでもなく
かといってコースに行くこともない

打席に入り友人が打ち始めたがどうもしっくりこないようだ
そりぁー当たり前
久しぶりにクラブを握ったわけだから
当たるわけがない
ダフリ、トップばかり
少しアドバイスしようかと思ったが
久しぶりに振ってるので止めといた
まずは習うより慣れろかな?

そんな友人をよそに
俺はドライバーを練習
ケガをしないティーショットのために
俺もしっくりこない
チーピンは出るは、右にふけるし


そろそろ疲れてきたので友人と15ydの的へ当てるゲームを始めた
当てたほうが晩飯を1,000円多く出す
って20球くらいやったけどどちらも当たりませんでした

ということで割り勘で焼き鳥屋

そして

〆のラーメンで終了

帰宅は12時過ぎでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

屋形船昨日のコンペ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。