SSブログ

昨日のコンペ [ゴルフ]

昨日はいつものコンペ

気合いを入れて80台でラウンドする意気込み
このドライバーは曲がらないから
と言われ
プロギアのドライバーを借りてのラウンド
TR500 10° ランバックスZ
練習もしてないのにいきなり本番
力を入れずに振りぬいたら見事ナイスショット
不思議
アドレスも違和感なく安心して打てました

前半は7ホールまでダボなし
ボギーかパーのみ
久しぶりに出るか80台が・・・
と思ったら打ちおろしの8番ショートホール
やってしまったOBでトリプル
9番でまたトリプル
46
ガッカリ

午後は大荒れ
52

しかし、借りたドライバーだが
方向性は非常に良い
ラウンドでは右に1回、チーピン1回でおさまった

今使っているドライバーはミズノ MP CRAFT 425 9.5° クワトロテック
チーピン、左へのミスが多い
力が入ってるのかな?
合わないのかな?
先調子だからかな?

先調子、中調子
俺にはどちらが合うのかな?


次回がんばります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴルフ練習2ケーキ晩酌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。