SSブログ

SALE [買い物]

今日はちょっと時間があったので銀座へ
どこの店もセール中なので何かお買い得な商品を物色しに

まずはエストネーションへ
あまり欲しい物はなかった

次にエディフィス
襟高のポロを発見
どうしようかと思ったがボタン位置にブルーのラインがあったので却下

隣のドゥコートデザインワークスへ
色落ちしたポロシャツ発見
七分袖のカットソー
買いました

会計の間ジャケットを見ると70%OFF
しかもベルベスト
おーっ、試着しちゃいました
でも無地はグレーしかなかったので
違うブランドのネイビーを
張りのあるしっかりした生地
で、買っちゃいました

あっ

スーツも70%OFF
こちらもベルベスト
10万円以下で買えちゃうんだー
こちらはグレーで濃くもなく薄くもなく
夏物のスーツないから一着は欲しいよなー

このベルベストのスーツ
着心地は軽い
というのが第一印象
丸みのあるイタリアっぽいスーツです
以前買った
バタクハウスカットのスーツは
ハウスモデルでイギリスっぽい感じ
きっちりした張りのある感じとでもいうのでしょうか


買っちゃいました

230,000円のスーツが84,000円
145,000円のジャケットが43,500円

スゲー得した気分です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。