SSブログ

コインパーキングで勘違い [車]

駐禁がうるさくなりコインパーキングの利用も増えた昨今
皆さんは間違えた事ありませんか?


そう、番号間違えてお金を払ってしまうこと
自分も3回位間違えています

中でも最悪だったのがバーが下りてないのに走りだしてしまった時
やっちゃいました
嫌な音がしましたよ
愛車C230ステーションワゴン(S203)


あー
下りてみると歪んじゃいました
DSC08282.JPG
DSC08283.JPG
DSC08284.JPG

分かりますよね
ちょっと出っ張っちゃってるの

これやったのはだいぶ前のこと
遠くから見ると結構目立つんですよ

そこで友人が板金屋さんなので
修理してもらうことに

はずしてみると

DSC08290.JPG
DSC08287.JPG
DSC08286.JPG

結構いっちゃってますね

どう直したかは分かりませんが
このようになるんです
DSC08291.JPG

取り付け洗車後
DSC08293.JPG
DSC08292.JPG

御覧の通り綺麗に直りました

いくら掛るんだろう?
これ15,000円位で直るようですよ

ディーラーに出したら即交換でしょう
部品代より安いでしょうね

修理の業者はこちら

椿自工
http://www.tsubaki-z.jp/index.html

気軽に相談にのってくれますよ
やはり車は綺麗なほうがいいです
凹みとかあったらみっともないしね!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

unauma

私もよく清算間違えます。パーキングのチケット紛失したときに8000円取られました(泣)。

by unauma (2009-07-11 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SALE仙台旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。